ご利用にあたって

利用するにはどうすればいいですか?また、資料が欲しい。
お問い合わせは24時間受け付けております。こちらからお問い合わせください。
利用料金はいくらですか?
座席管理システム『Suwary』は、貴社の営業がお客様のご利用環境に合わせた価格をご提案させていただきます。 ご利用予定の人数や座席数をお知らせいただければ概算費用を算出させていただきますので、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

機能面について

Office365やGoogleアカウントを共有して使用できますか?
はい、可能です。SuwaryのログインIDとして共有、登録できます。
(※但し、シングルサインオン連携は出来ない仕様となっておりますので、ご了承ください。)
誰がどこの席を利用しているかを調べることはできますか?
はい、可能です。誰がどこにいるかを検索できますので、フリーアドレスを導入されているお客様の場合、出社している人の把握や人を探す時間を減らすことができます。
オフィス内の混雑状況(密)が分かりますか?
はい、可能です。Suwaryのアプリ内で着席・空席情報を確認することができます。
誰がどこに座っていたか、データですぐ分かりますか?
はい、可能です。Suwaryを導入されたお客様がご利用頂ける管理者向けのサイトが御座いますので、そちらから着座実績データをcsvデータで抽出できます。
予約時間の区切り設定はできますか?
はい、可能です。導入されたお客様の多くは、15分単位で設定されておりますが、お客様のご利用環境に合わせて設定することが出来ます。
同じ時間帯で複数席を予約できますか?
はい、可能です。但し、会議室設定されている席のみ複数席を予約することができます。
スマホを持っていないユーザーが在籍しているため、PCから予約やチェックイン・チェックアウトを行いたいのですが可能ですか?
はい、可能です。PC版(ブラウザー版)のSuwaryもご用意しておりますので、そちらから予約・チェックイン・チェックアウトを行えます。
事前の予約なしで、その場で会議室や座席の利用はできますか?
はい、可能です。アプリ版及びPC版(ブラウザー版)どちらでもチェックインできます。
チェックイン中(利用中)に、時間延長はできますか?
はい、可能です。予約画面から時間延長して引き続きのご利用ができます。
チェックアウトせずに、外出・退社した場合はどうなりますか?
基本的な動作として、チェックインされた状態が維持されます。但し、GPS自動チェックアウト機能が有効な場合に限り、自動キャンセル処理が適用されます。

サポートについて

操作マニュアルはありますか?
はい、ご用意しております。導入されたお客様には貴社の営業担当から資料をお送りさせていただきます。
サポート体制を知りたい。
導入時は貴社の営業担当がサポートいたします。導入後は専用のお問合せ窓口(メール)をご用意しておりますので、そちらをご活用ください。

上記以外の「Suwary(スワリー)」に関するご質問は、こちら からお問い合わせください。




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