- HOME >
- 座席管理システムSuwary(スワリー)
Suwary(スワリ―)は、
オフィスのデスクを
IoT化して
ホテリングに必要な座席の予約・履歴管理、
在席確認・利用データ分析ができる最新クラウドサービス。
フリーアドレスデスクの座席管理にも最適なシステムです。
空席を捜し歩く必要はありません!アプリから空いているデスクを
確認・予約しましょう。
人気のデスクも待ち時間ゼロ!予約した時間になったら
対応デスクに着席、チェックイン。
回転率アップで利用促進!終了時間が来たら自動で
チェックアウト。そのまま退席へ。
PaperBeacon は表面数cm上に強い電波を発する薄型ビーコンです。今あるデスクの裏にPaperBeacon を貼るだけで簡単にIoT化できます。両面テープで貼り付けでき、インテリアとしての外観を損ないません。
※PaperBeacon® は、株式会社タグキャストが提供している製品です。
デスクマップ、デスク割り、予約時間などを登録いただくことで簡単にご利用できます。
現在~ 3ヶ月先までのデスクの空き状況をマップと一緒に一覧で把握できます。
利用したい時間帯を選択したら、「予約する」ボタンで予約を完了します。
予約時間になるとプッシュ通知でお知らせ。スムーズな利用をサポートします。
予約したデスクにスマホを置くだけで自動でチェックイン。ご利用が開始されます。
3ヶ月先までの空席確認・予約ができるので、会社への計画的な出社が可能となります。
誰がどこにいるか検索可能。人を探す時間を減らします。
予約時間を一定時間過ぎてもチェックインがない場合、予約はシステムにて自動キャンセルとなります。
空予約などの無駄を解消し、効率化に役立ちます。
ミーティングルームに1台のペーパービーコンを設置、メンバーでチェックイン・管理ができます。
プロジェクトメンバーには予約情報がプッシュ通知されます。
予約時、座席利用開始・終了間際、予約終了時などにプッシュ通知が送られ、ユーザーを誘導します。
着席途中の急な外出時、チェックアウトを忘れても、一定時間、距離が離れた場合、システムで自動的に席をリリース。座席を効率的に使用できます。
Office365/Googleアカウントで、ID管理ができます。シームレスでセキュアな環境でご利用いただけます。
1分単位でデスクの利用状況を可視化。罹患者が出た場合、濃厚接触者の特定が可能。
各座席毎にカテゴリ、デスク名、予約時間、1コマの時間設定が行えます。
エリア毎にマップ画像を登録。
レイアウト変更時には画像の差し替えがお客様で可能。
利用者の新規登録、編集、削除。
どの時間帯に、利用者が集中しているかの把握が可能。
どの席に利用者が集中しているか、
どの席が利用されていないか
の把握が可能。
誰が、どの時間帯に、どの席を利用しているかの把握が可能。
Suwaryについてのお問い合わせ