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- 座席管理システムSuwary(スワリー)
SuwaryはデスクをIoT化することで、
働く場所を予約席にして利用できる、
座席管理システム。
働く人みんなが使うから、
かんたんでサッと使える
シンプルなアプリです。
チェックインのデータを利用して、
利用状況の分析も可能。
オフィスづくりの
改善計画にも役立ちます。
毎日使うから、誰でも使いやすくシンプルで洗練されたアプリ
誰もが迷うことなく利用できます
アプリを開いてタッチするだけチェックインに複雑な操作は不要
アプリを起動し、かざすだけ
利用履歴を分析しオフィス改善利用履歴をクラウドに蓄積
オフィス改善の際に役立ちます
空席を捜し歩く必要はありません!アプリからデスクの状況を
確認して予約しましょう
スマホタッチですぐ利用可能!時間になったらデスクに
スマホをかざしてチェックイン
手間なくそのまま退席!終了時間になったら
自動でチェックアウト
PaperBeacon は表面数cm上に強い電波を発する薄型ビーコンです。今あるデスクの裏に貼るだけで簡単にIoT化できます。両面テープで貼り付けできるから、デスクを傷つけません。設置は弊社にて行います。
※PaperBeacon® は、株式会社タグキャストが提供している製品です
初回のみ、オフィスのレイアウト図面・デスク割り・予約時間など、ご利用開始に必要ないくつかの管理情報を登録頂きます。シンプルでかんたんな管理画面だから、迷うことなく登録頂けます。
現在~ 3ヶ月先までのデスクの空き状況をマップと一緒に一覧で把握できます。
利用したい時間帯を選択したら、「予約する」ボタンで予約を完了します。
予約時間になるとプッシュ通知でお知らせ。スムーズな利用をサポートします。
予約したデスクにスマホを置くだけで自動でチェックイン。ご利用が開始されます。
3ヶ月先までの空席確認・予約ができるので、会社への計画的な出社が可能となります。
誰がどこにいるか検索可能。人を探す時間を減らします。
予約時間を一定時間過ぎてもチェックインがない場合、予約はシステムにて自動キャンセルとなります。
空予約などの無駄を解消し、効率化に役立ちます。
ミーティングルームに1台のペーパービーコンを設置、メンバーでチェックイン・管理ができます。
プロジェクトメンバーには予約情報がプッシュ通知されます。
予約時、座席利用開始・終了間際、予約終了時などにプッシュ通知が送られ、ユーザーを誘導します。
着席途中の急な外出時、チェックアウトを忘れても、一定時間、距離が離れた場合、システムで自動的に席をリリース。座席を効率的に使用できます。
Office365/Googleアカウントを、SuwaryのログインIDとして共有、登録できます。
アカウント管理をシンプルに、セキュアな環境でご利用いただけます。
1分単位でデスクの利用状況を可視化。罹患者が出た場合、濃厚接触者の特定が可能。
"デスク名"や"予約時間"などを
リストでわかりやすく管理可能
フロアマップを管理。
レイアウト変更した時も
簡単に差替できます
ユーザーの登録、編集、削除が可能。
人員の増減にも素早く対応できます
どの時間帯に利用されているか、
グラフで簡単に閲覧できます
座席ごとに集計できるから、
人気席の把握が可能です
誰が、いつ、どの席を利用したか
履歴の確認が可能です
Suwaryについてのお問い合わせ