ご予約・お問合せ
CREATORE with PLUS 福岡

CREATORE with PLUS 福岡

福岡のオフィスデザイン・オフィス家具のショールーム

クリアトーレウイズプラス福岡

オフィスに「引力」を。


近年オフィスの在り方や働き方は大きく変化を遂げました。
雇用形態の多様化やテレワークの浸透により、企業では働き方の多様化、分散化が進んでいます。
こういった背景の中で、これからのオフィスはその企業らしさが
凝縮された場所として捉えていくことが重要だと考えます。
その企業が発信するメッセージに共鳴し、社内外の人が集い、出会うプラットフォームとして
「引力のあるオフィス」をプラスは提案してまいります。


ご来店予約はこちらから

ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ

 

 

【お知らせ】 8月5日(月)~7日(水) CREATORE 福岡 リニューアル見学会(事前予約制)

リニューアル見学会

詳しくは こちら

 

 

SPACE GUIDE

オフィスづくりの『創造空間』


CREATORE with PLUS 福岡は最新のオフィストレンドをご体感いただけるプラスのオフィス家具ショールームです。
デスク、チェア、ソファなどをワークシーンに合わせて展示された多彩なオフィス家具をはじめ
細部までこだわった店舗の空間デザインはお客様のオフィスづくりにおける内装設計のヒントを提供します。
ぜひオフィスづくりの創造空間で、空間デザインから家具の使い方までオフィス移転に関してじっくりご検討ください。

  • Entrance

    Lounge

    ラウンジ

    ホテルライクな家具でおもてなしの空間を演出しています。

  • Material

    Overseas Brands

    海外ブランド

    海外ブランドの家具も豊富に展示しています。

  • Laboratory

    Interior style

    インテリアスタイル

    造り付けの家具によるスタイリングをご体感いただけます。

  • Exhibition

    Kitchen & Workspace

    キッチン&ワークスペース

    明るいキッチンスペースでお客様をお迎えします。

  • Cafe

    Livingwork

    リビングワーク

    リビングのようなカジュアルなワークシーンをご体感いただきます。

  • Presentation

    Studio

    スタジオ

    セミナー配信などの情報発信を行います。

  • Booth

    Executive

    エグゼクティブ

    役員室や書斎をイメージしていただける上質な空間です。

  • Booth08

    Collaboration

    コラボレーション

    コミュニケーションスペースや集中ブースなど様々なシーンを体験いただけます。

PRODUCT

見て、触り、「本物」を体感する。

PLUSのオフィス家具や海外ブランド家具、インテリアアクセサリーから、
オフィス空間を彩る床・壁・天井・窓回りなどの素材や製品のサンプルなどを多数展示しています。
チェアの座り心地など、実際に見て、体感して、確かめて下さい。

展示ショールーム 展示ブランド

展示商品の詳細はショールームまでお問い合わせください。

福岡をはじめ九州地方のオフィスづくりの相談はクリアトーレまで。


CREATORE with PLUS 福岡ではオフィス移転やオフィスリニューアルのご相談を随時受け付けております。
社員にとって居心地の良いオフィス環境を構築したい方、オフィスの魅力を高めて人材獲得につなげたい方等々、
空間デザインから働き方の提案まで、お客様の思いを実現するオフィス環境をご提案します。

オフィス移転・リニューアルの流れ

オフィスの移転やリニューアルは、コンセプト決めからレイアウト検討、各種インフラ工事、官公庁の手続きなど、複数の作業を同時進行で進めていく複雑なプロジェクトとなります。
わたしたちプラスでは、長年培われたオフィス移転やリニューアルに必要なノウハウをご提供しながら、下記6つのステップに渡りお客様をサポートし最適なオフィス環境づくりをご提案いたします。

オフィス・事務所の使用状況や課題をお客様にヒアリングします。
それをもとに新オフィス・事務所づくりのためのプロジェクト立ち上げをサポートします。

旧オフィス・事務所の課題を解決できるオフィス・事務所レイアウトを作成します。
時には3Dイメージなどを駆使し、完成イメージをご提案します。

基本計画をもとに、御社内の各部署や物件オーナー、ビル管理会社との打ち合わせや調整作業を行います。

内装工事などのオフィス・事務所移転に関わる工事の管理、監督やコスト管理などの作業を代行し、プロジェクトをスムーズに進行させていただきます。

引っ越し業者と調整のうえ、引っ越しマニュアルの作成や実作業の確認・サポートを行います。

ご移転やリニューアル後に快適にオフィスをお使いいただけるよう運用面でのサポートも行います。

福岡・九州地方のオフィス移転、オフィスリニューアル事例

オフィス・事務所はエントランスや執務スペース、会議室、休憩スペースなどさまざまな空間が合わさって構成されています。
対外的なブランディング効果も高いオフィス・事務所空間づくりや、社員の生産性をあげたいなどオフィス・事務所移転にともなうお客様の課題はさまざまです。お客様と一緒に働き方から考え、働く場を創ったオフィス・事務所空間事例の一部を紹介します。

ふじい眼科

落ち着いたホテルライクな空間で患者様に安心感と癒しを

ふじい眼科クリニック 様

間接照明を利用し目に優しく、視覚的な明るさも備わった高級感ある空間を演出しました。

小林時計店

社員専用のフロアを持った新店舗に!

株式会社 小林時計店 様

多用途な空間で構成した3F社員専用フロア(1・2F店舗)。
社員の執務や休憩に、時折お客様の商談スペースにと、多彩な彩りを見せる空間としました。

NRS

心を良い方向に動かす癒しの空間を!

株式会社NRS 熊本支店様

ホテルライクなエントランスと温かみのある2Fカフェスペースにグリーンを融合させ、心地の良い空間を演出しました。

MORE

ACCESS

〒812-0036
福岡県福岡市博多区上呉服町10-1 博多三井ビル1階
Google Maps 福岡市営地下鉄 呉服町駅から1分
西鉄バス 呉服町スグ
OPEN 平日10:00 - 17:00(土日祝祭日:休館)
夏季休館日、年末年始、祝日および当社の定める休業日を除く

お電話でのご予約・お問い合わせ

092-282-1073

受付:月 - 金 10:00 - 17:00
夏季休館日、年末年始、祝日および当社の定める休業日を除く

WEBサイトでも受け付けております

ご予約・お問い合わせ