ご視聴を希望される方は、フォームをご入力ください。視聴ページに切り替わります。

動画「【共催ウェビナー】職場での「人とのつながり」を考えるーコンテンツや空間で、帰属意識を高める具体的手法とはー【りえぞん企画×プラス】」概要

講演内容

オフィス以外に、在宅勤務やサテライトオフィスを併用した「ハイブリッドワーク」の働き方を選ぶ企業が増えてきました。
そして、今後もハイブリッドワークは更に浸透することが予想されています。

一方で、ワーカー同士のコミュニケーションに課題を感じている企業も増えてきました。
プラス調べの最新アンケートでは、「職場の人たちの顔を見る機会が減って、疎遠になる」※と感じている人が、多くいることがわかりました。

この問題は働き方が大きく変革する今、企業・組織が直面している大きな課題です。
社員満足度・帰属意識・エンゲージメントの低下といった問題に対して、どう対処していけばよいのでしょうか。

本ウェビナーでは、りえぞん企画株式会社とプラス株式会社の2社共催にて開催致します。
「人とのつながり」をテーマに、職場のコミュニケーションをより円滑にするための、具体的な解決策や事例をご紹介致します。

この機会に是非、一緒に「人とのつながり」について考えてみませんか。

登壇者紹介

りえぞん企画株式会社 企画営業 第1部 小松 宣博

プラス株式会社ファニチャーカンパニー マーケティング部 副部長 岡本 裕介

※講演内容及び登壇者のプロフィール等は2021年9月当時のものです。

【再生時間】01`00’01”
2021.010.12

                 セミナー動画
視聴フォームへ