ゴールデンウィーク中のお客様対応窓口について

ニュース・お知らせ

お客様各位

弊社お客様対応窓口のゴールデンウィーク期間中の営業につきまして、下記の通りご案内申し上げます。

お客様へは、ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、5月8日(月)からは通常の営業となります。

◎4月29日(土)~5月7日(日)までの営業について

■オフィス家具についてのお問い合わせ

TEL 0120-432-298

通常営業時間:9:00~12:00/13:00~17:00(月曜~金曜 ※祝日は除く)
営業日:5月1日(月)・2日(火)
休業日:4月29日(土)・30日(日)、5月3日(水)~7日(日)


メールでのお問い合わせも承っております。

お客様への返答は、休業日明けとなりますが、是非ご利用下さいませ。

製品について

合鍵について

暗証番号・開錠について

オフィス・空間づくりについて