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- 【お役立ち資料】安心・快適なオフィスのイゴコチ アイデア編
ウィズコロナに対応したオフィスづくりのニュースタンダード
「アイデア編」では安心・快適なオフィスを作るための12のキーワードをもとに、家具の設置方法やツールの使い方など様々なアイデアをまとめています。
コロナ禍でのオフィス作りに悩んでいる方はぜひご覧ください。
ウイズコロナ・アフターコロナの働く環境の変化
緊急事態宣言により一気にテレワークが普及しました。テレワークの利便性を体感したワーカーは多く、ウィズコロナやアフターコロナであってもテレワークは続いていくと見られています。今後オフィスとテレワークがどのように使い分けられていくのか、どのような働き方に変化していくのかぜひ参考にしてください。
家具や備品の整理チェックリスト
オフィスには社内外のさまざまな人が訪れるため、各エリアごとに感染防止対策が必要となります。12のキーワードをもとにオフィス内の主な対策チェックリストをまとめましたので、自社オフィスを見渡し各対策ポイントのチェックにお役立てください。