• 入口から入った時一番最初に目に飛び込んでくる曲線の展示ウォール。間接照明により商品をより一層際立たせている。

  • エレベーターホール前入口
    中があまり見えすぎないよう両開きのガラス扉はフロスト調にしている。

  • エントランスサイン
    サイン部は3Dシートにより浮かび上がっているように見える。

  • エントランス
    サインだけでなく水をイメージさせるために円形の中に水や泡の写真などで演出している。

  • オフィス部は使用しない時は可動型パーテションで仕切る。

  • コミュニケーションスペース
    床のカーペットも全体の形状に合わせてデザイン貼りしている。

  • 個別打合せブースでは閉鎖感を感じさせないようフロストガラスを採用。

  • 個別打合せブース
    常時設置されたモニターを見ながら打合せができる。

PAGETOP

企業イメージを感じさせるサロンスペース

タイセイ株式会社様

内 容 改装
面 積 約420m²
入居者数 16名
デザイン プラス(株)ファニチャーカンパニー
URL

http://www.kaikisui.co.jp/

お客様が集えるサロンを中心に周りにはオフィス、セミナールームを配置しています。
サロンではコミュニケーションのスペースに隣接して商品展示コーナーを設け機能性と企業イメージが一体化されたデザインになっています。
清楚で明るい空間に生まれ変わりお客様にも大変ご満足頂いております。

PAGETOP

  • [想造]をかなえる、ビジネスインテリアのオリジナリティ。

  • 多彩なワークスタイルに対応する統一したコーディネートを実現。

  • 多彩なワークスタイルに対応する統一したコーディネートを実現。