【ウェビナー】センターオフィスはどうあるべき?~ハイブリットワーク時代のオフィスづくり~【オフィスバンク✕ PLUS】

【ウェビナー】センターオフィスはどうあるべき?~ハイブリットワーク時代のオフィスづくり~【オフィスバンク✕ PLUS】

イベント・セミナー

オフィスは今、大きな転換期を迎えています。
テレワークが浸透し、どこでも仕事ができる時代にセンターオフィスが果たすべき役割とは一体何でしょうか。

「ワーカーの本音、オフィスに来たい?来たくない?」など、最新のアンケート調査結果もご紹介。
これからのセンターオフィスのあり方のヒントを、事例を交えてご紹介。

出社率50%を前提に、2021年4月にセンターオフィスをリニューアルしたプラス株式会社と、オフィスコンサルティングのプロ・株式会社オフィスバンクの共催により「これからのセンターオフィスの考え方」をテーマにウェビナーを実施します。
気軽にご参加いただけるランチタイムウェビナーとなっております。

お申し込みはこちらからお願い致します。(外部サイトへ遷移します。)

※センターオフィスとは、本社機能を持ったオフィスを指します。


2021年8月4日(水)12:00~13:00
登壇者

株式会社オフィスバンク
八重洲支店長
三上 遥

プラス株式会社ファニチャーカンパニー
マーケティング部 副部長
岡本 裕介


完全オンライン開催(Zoomウェビナー配信)

※詳細はお申し込みの方にご連絡致します。こちらよりお申し込みください。

無料


①出社率50%!これからの働き方に対応したプラス東京オフィスの考え方
②センターオフィスが『2倍』と『2分の1』!?2社の移転事例
③Q&A

Q&Aコーナーではチャットでのご質問も受付予定です。

※お申込みは、法人の方のみに限らせていただきます。
※同業社様のお申込みはご遠慮いただいております。