12/3【ウェビナー】オフィス移転・リニューアルの鍵を握る、効果的なプロジェクトマネジメントのススメ(案内終了)

イベント・セミナー

オフィス移転やリニューアルの際には、社内意向の取りまとめや業者選定、スケジュール管理といったプロジェクトマネジメントのスムーズな進行が、働きやすいオフィスづくりを成功させる鍵となります。多くの会社様のプロジェクトマネジメントを代行しているプラスが、その効果的な方法をお伝えします。
日 時 |
2020年12月3日(木)11:00~11:40 2020年12月3日(木)16:00~16:40 |
〆 切 |
2020年12月2日(水)17:00まで |
講 演 |
プラス株式会社 営業本部 PM推進課 廣岡 聡雄 プラス株式会社 営業本部 PM推進課 橋本 ひかる プラス株式会社 営業本部 PM推進課 辻井 耕太郎 |
会 場 |
完全オンライン開催 ※詳細はお申し込みの方にご連絡致します。 |
費 用 |
無料 |
主 催 |
プラス株式会社ファニチャーカンパニー |
