【共催セミナー】リモートワークでオフィス・営業が変わる! アフターコロナの働き方(終了しました)

【共催セミナー】リモートワークでオフィス・営業が変わる! アフターコロナの働き方(終了しました)

イベント・セミナー

新型コロナウィルスをきっかけに、日本のビジネス環境は大きく変化してきています。

リモートワークが広がり生産性向上が叫ばれる中、人とのつながりやコミュニケーションの重要性を再認識した方も多いのではないでしょうか?オンラインが主流になりつつある時代、オフィス・働き方・企業の営業活動はどう変化していくのか、模索している企業も多いと思います。

  • オフライン/オンラインが融合する時代の働き方、オフィスはどう変わる?
  • 大きな変化が求められる企業の営業活動、マーケティングのあるべき姿とは?

本セミナーでは、オフィス作りのプロフェッショナルのプラスとマーケティングプロのイノーバがコロナと共存するこれからの時代の働き方や、企業の営業活動についてお伝えします。

日時 2020年7月21日(火)12:00~13:00
講演

プラス株式会社ファニチャーカンパニー
 市場開発本部 企画推進部 鵜名山 裕貴
株式会社イノーバ
 代表取締役CEO 宗像 淳

会場

完全オンライン開催
※詳細はお申込みの方にお伝えします

費用 無料
対象 営業・マーケティング責任者/担当者、
総務・企画・管理部門責任者/担当者の皆様
株式会社イノーバ
「営業活動はどう変わる?非対面時代の営業方法とは」
  • ・対面営業は今後どうなるか?展示会は?イノーバが見るウィズコロナ時代の営業活動の変化
  • ・進むオンライン化、考えられる失敗と成功のポイントとは?
  • ・アフターコロナのために今から取り組む施策の立て方
  • プラス株式会社ファニチャーカンパニー
    「オフィスファーストから働き方ファーストへ」
    • ・今後、リモートワークは定着するのか?働き方はどう変化する?
    • ・アンケートから見る、リモートワークとオフィスの使い分けのポイント
    • ・これからの働き方に対応する、オフィスに求められる機能・役割
  • トークセッション