オフィス移転・リニューアル 概算予算シミュレーション オフィス移転・リニューアルに必要な費用の概算算出にご利用下さい。

新オフィス・家具/内装・引越しに関わる費用

    単価 社員数/広さ   概算金額

1.引越し作業

  ¥30,000/人 × (万)

2.内装工事

× (万)
*プランや与件・要件等により坪単価が異なります。
上記から一つをお選びください。
 

3.オフィス家具・什器

× (万)
*家具・什器のグレードにより価格が異なります。
上記から一つをお選びください。
 

4.電話工事

  ¥20,000/人 × (万)

5.ネットワーク工事

  ¥25,000/人 × (万)

6.電気設備工事

  ¥20,000/人 × (万)
小計         (万)

7.諸経費(設計費含)

*小計×10%       (万)
合計         (万)
       

旧オフィス・事務に関わる費用

8.移転事務費用

印刷物変更・通知等
¥10,000/人 ×
(万)

9.現状復帰工事

 
¥80,000/坪 ×
(万)
       

その他費用

10.建設設備防災工事

空調設備工事 *移転先ビルの状況・新オフィスプランによって異なります。
防災設備工事
セキュリティー工事

11.不動産仲介手数料

  家賃の0~1ヶ月程度    
             
オフィス移転・リニューアル
お問い合わせこちら

その他のソリューション

PLUS Furniture Company
オフィス家具の製造およびオフィス空間の提案をしているプラス株式会社の社内カンパニー「プラスファニチャーカンパニー」のサイトです。

Copyright 2012 PLUS Corporation. All rights reserved.